So-net無料ブログ作成

保険の見直し 相談 [保険]

こんにちは。



今日は保険の見直しとご相談の【保険の優等生】さんのネット通販サイトより一部を引用させていただきご案内します。








保険のコンシェルジュだけが集まった プロフェッショナル集団【保険の優等生】無料出張相談プログラムです。 徹底したヒアリングによってお客様の保険のムダを洗い出し、ベストな保険プランを、 根拠を明確にしてご提案します。



【保険の優等生はお客様のメリットを第一に考えたご提案しか致しません!】



徹底したヒアリングにより加入目的と保険内容のズレを発見できます。 保険料のムダをなくすコツは、徹底したお客様へのヒアリングが挙げられます。 現在ご加入の保険の内容を保険証券を基に明らかにして、 必要過多と思われる保障や、保険料の削減になるポイントをアドバイスいたします。



保険に加入する目的をしっかりとヒアリングし、 その目と現在加入している保険のギャップを見つけることで、ムダをなくすことができます。



その他詳細は上記文中のバナー広告またはここをクリック!

生命保険・医療保険の見直し・無料相談 [保険]

こんにちは。



今日は生命保険・医療保険の見直し・無料相談の【保険GATE】さんのネット通販サイトより一部を引用させていただきご案内します。








保険ゲートは、FPへ無料で保険相談が申し込める全国対応のFPマッチングサイトです。 株式会社イードが運営するプロモーションサイトです。



ユーザーレポートの1例:



★★★★★ 心強い!



2015/03/14 神奈川県 45(女性・世帯)



専業主婦 母親を亡くしたのを期に保険の加入を考えていました。自分ではある程度保険の種類、仕組みなど理解していたつもれでしたが、FPの方の保険の基本3パターンやそれぞれのメリット、デメリットの話。また知らないが為の落とし穴など、本当に参考にまりました。また家族の将来を見越した保険の提案もして頂き心強く思えました。



尚、詳細は上記文中のバナー広告またはここをクリック!

生命保険の見直し比較 [保険]

こんにちは。



今日は 生命保険の見直し比較【保険1番】さんのネット通販サイトより一部を引用させていただきご案内します。












『 保険1番 』がお金のお悩み解決いたします!        



保険見直し相談が0円無料!               



積立型、掛捨て型、どっちがベスト?学資のタイミング、相続税対策必見 



・かゆい所に手が届くご提案。ちょうどこんな相談したかったなど声にお応えします。

・スピーディーな対応。お待たせ致しません。

・難しい保険を分かりやすく家計のプロがお手伝いいたします。



詳細は上記文中のバナー広告またはここをクリック!

世界トップクラスの保険コンサルタントMDR [保険]

こんにちは。



今日は【北海道限定】世界トップクラス保険コンサルタントMDRTによる保険相談【保険プレミアム】さんのネット通販サイトより一部を引用させていただきご案内します。








『MDRT』をご存知ですか?

MDRT(Million Dollar Round Table)
は生命保険コンサルタントであれば 誰もが目指す最高の称号だと言われています。



MDRTは世界中の生命保険・金融サービス専門職の毎年トップクラスのメンバーで 構成され、そのメンバーは相互研鑽と社会貢献を活動の柱とし、 ホールパーソン(バランスのとれた人格を志向すること)を目指し、努力しています。



具体的詳細は上記文中のバナー広告またはここをクリック!

生命保険無料相談 [保険]

こんにちは。

今日はプロのFPによる生命保険無料相談の 【保険ポイント.com】 さんのネット通販サイトより一部を引用させていただき参考情報をお届けします。









保険ポイント.comのプログラムをご覧いただき誠にありがとうございます。 「最初は不安でしたが相談を受けて良かった」 「FPさんが非常に丁寧で親身になってくれました」 「生命保険のことがくわしくなりました」 などご相談いただいたお客様から続々と感謝のお声をいただいております。

当社のアピールポイントはお問合せされた情報をそのまま手を加えずファイナンシャルプランナーに 対して提供するのではなく、実際にファイナンシャルプランナーとして対応していたからこそわかる 生命保険業界経験者ならではのきめ細やかなフォローやヒアリングをおこないます。

他社と比較して相談者の満足度が違います。




その他詳細は上記のバナー広告またはここをクリック!

無料保険相談サービス [保険]

こんにちは。

今日は 【あなたのFP】 無料保険相談サービスについてです。

保険は年齢に応じて見直しが必要です。 最初に加入したままでは本来の補償が担保されないどころか無駄な保険料をせっせと払ってしまっているかもしれません。




そこで 「あなたのFP~保険~」 は生命保険の見直しを検討されている、もしくは新規に加入を検討しているお客様に生命保険の見直し経験が豊富なファイナンシャルプランナー(FP)を無料でお客様にご紹介致します。

詳細は冒頭のバナー広告またはここをクリック!



弁護士費用保険 [保険]

こんにちは。

今日は弁護士費用保険についてです。




法的トラブルに直面した時の解決費用を補償する保険で
2013年5月に発売された日本初の単独で加入できる弁護士費用保険です。

トラブルが起こって家族や友人に相談して解決しない場合、
法的に解決する道を選び、弁護士に相談・依頼するのが一般的です。
しかし費用が心配で、ほとんどの方は弁護士へ依頼するところまでいかないのが現状です。

『二割司法』という言葉がありますが、どういうことかというと
トラブルにあった方のうち国民の2割ほどしか適切な
司法サービスを受けられていないという意味です。
つまり、トラブルに直面しても8割程度は泣き寝入りしてしまっている状態なのです。

弁護士に相談するには、まず相談料がかかります。
その後、依頼するとなった場合には、着手金といってまとまったお金を払わないと
弁護士に動いてもらえません。トラブルの金額が大きいほど着手金も大きくなります。

着手金は、依頼の成功・失敗にかかわらず戻ってこないお金のため、
この時点で依頼をあきらめてしまう方が多いのです。

病気やケガには健康保険、車の事故には自動車保険があるように
法的トラブルで困っている方の要望に応えるためにできたサービスです。

お悩みの方、詳しくは上記のバナー広告またはここをクリック!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。