So-net無料ブログ作成

「出ない!」「漏れそう!」化粧室の頻度の改善【「肝腎かなめ」のケブラペドラ茶】 [健康]

リアルなタイトルですが他人事ではない自分です。



というわけでこの通販サイトに固まりました。



「ケブラペドラ」は、薬草を知り尽くしたブラジルのインディオが古くからお茶として利用してきた植物です。 その伝統を受け継いだ現代のブラジル庶民に最も信頼され親しまれている健康茶です。 ケブラペドラ茶は、腎臓や膀胱、前立腺などの泌尿器の機能を向上させ、高い利尿効果を発揮します。



その結果、



●前立腺肥大では、それを原因とする排尿困難を解消し、



●過活動膀胱では、膀胱の過活動を鎮めて穏やかにし、膀胱が尿を貯めやすくすることで頻尿を改善します。



●腎臓炎では、低下した腎臓の機能を向上させ血液の浄化を促進します。  結果として、尿たんぱくが改善し、クレアチニン値を下げる効果が期待できます。  また、腰回りのうっとうしさやコリが和らいで楽になり、利尿作用も向上します。



●膀胱炎では、排尿障害が改善されて排尿時の「ツン!」と来る違和感も楽になります。








その他詳細、ご注文については上記バナー広告をクリック!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

男性向けサプリ [健康]



こんにちは。



今日は男性向けサプリのご紹介です。



◆成分◆



動植物系・ミネラル系等50種類以上の天然成分を配合しております。



一部成分例



L-シトルリン・冬虫夏草菌糸体エキス・イチョウ葉エキス・赤ワインエキス・ウコン・酵母エキス・クコの実エキス



◆安全性◆



日本国内の厳しい安全基準を満たした工場にて製造しております。

◆プライバシー厳守◆



外から中身の分からない梱包でお届けいたします。








具体的詳細とご注文は上記のバナー広告をクリック!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

耳鳴り・難聴、更年期でお悩みの方に [健康]






こんにちは。



年はとりたくないものですね。 私は79歳です。 少年時代の中耳炎が原因で右耳の難聴が加齢とともに加速的に進んでいる昨今です。



ということで気になるアイテムが目に止まり同じ悩みをお持ちにの皆様にも情報のおすそ分けをしたいと思います。



耳鳴り・難聴、更年期が気になる方に多く愛用されている「太陽の恵み」



「太陽の恵み」は、耳鳴り・難聴・更年期の症状の予防・改善を目的としたサプリメントで 赤ワインの100倍~300倍ものポリフェノールを含む赤ブドウ葉や、オレウロペインを豊富に含む オリーブ葉が、抗酸化力をサポートします。



■こんな方にご利用いただいています。



・耳鳴りや難聴でお悩みの方

・更年期でお悩みの方

・手足の冷えでお悩みの方

・ドキドキ、火照り、イライラでお悩みの方

・コリやむくみでお悩みの方








このアイテムの詳細とご注文は上記のバナー広告をクリック!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

話題の免疫ビタミン LPS(リポポリサッカライド) [健康]







こんにちは。



今日は話題の免疫ビタミン LPS(リポポリサッカライド)【ハイパーLPS500】のネット通販サイトより一部を引用させていただきアイテムをご紹介します。



TVで今話題の「LPS(リポポリサッカライド)」。



体に備わっている免疫システムが、絶えず正しく働いている状態こそが健康な体。

病気や怪我を薬に頼らず治す自然治癒力も、自然免疫が働いているおかげです。



「免疫ビタミン」とも称される、今注目の「LPS」(正式名:リポポリサッカライド)は、 自然免疫の主役であり、病原体などを食べるマクロファージという免疫細胞を活性化 させ、自然免疫力を高めてくれる夢のような物質。



「ハイパーLPS500」は、一日スプーン一杯(2mL)摂取することで、 自然免疫応用技研(株)製 高濃度パントエア菌LPSを大人の1日の必要量500μg が摂取でき、美肌、老化予防、アトピー改善、がん予防などの効果が期待できます。








アイテムの詳細とご購入方法はすぐ上のバナー広告またはこちらをクリック!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

睡眠時の熱中症予防 ! [健康]

こんにちは

毎日本当に暑い日が続いていますがご機嫌いかがでしょうか。



今日は睡眠時の熱中症予防!暑く寝苦しい熱帯夜も涼しい♪朝まで熟睡!【水循環マット】のネット通販サイトより一部を引用させていただきアイテムをご紹介します。








真夏の熱帯夜も涼しき快適に熟睡!

蒸し暑い真夏の室内、睡眠時の熱中症…心配はもう要りません!



エアコンは冷え過ぎや電気代が心配!

扇風機では熱帯夜は凌げない!

ジェルマットはすぐに暑くなる!



この【水循環マット】があれば、いつでも快適な温度をキープ!

寝ている間中快適に涼しく熟睡が可能!

15~48℃の水温調整が可能!

エアコン使用時と比べて夏は約1/4、冬は約1/10の節電効果!

タイマー付きで安心してお休み頂けます。



この商品の詳細とご購入はこちらから!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

いよいよ夏 [健康]






こんにちは。



この我が部屋は猛烈な暑さで今31.9度です。 超薄着でなんとか体温のバランスをとっています。もう少し厚くなるとパンツ一丁で上は裸でぬれタオルを背負うのが毎夏の定番というわけ。



エアコンは?って? 年金オンリーの生活では電気代がかかって生活が成り立たないのです。 扇風機で間に合う間は扇風機で間に合わせています。 日が落ちて夕闇が迫る頃は急に涼しくなるのでOKというわけです。 



昨年は7月3日がエアコン使用開始日でしたが今年はもっと後になりそうです。



というわけで今日は睡眠時の熱中症予防!暑く寝苦しい熱帯夜も涼しい♪朝まで熟睡!【水循環マット】をご紹介しましょう。



真夏の熱帯夜も涼しき快適に熟睡!

蒸し暑い真夏の室内、睡眠時の熱中症…心配はもう要りません!

エアコンは冷え過ぎや電気代が心配!

扇風機では熱帯夜は凌げない!

ジェルマットはすぐに暑くなる!

この【水循環マット】があれば、いつでも快適な温度をキープ!

寝ている間中快適に涼しく熟睡が可能!

15~48℃の水温調整が可能!

エアコン使用時と比べて夏は約1/4、冬は約1/10の節電効果!



以上ビックリマークの連続でしたがタイマー付きで安心してお休み頂けます。



このアイテムの詳細とご注文サイトはここをクリック!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

足のニオイの原因物質を強力洗浄 [健康]

こんにちは。



むしむしと嫌な日が続きますね。 そこで今日は足のニオイの原因物質を強力洗浄!【アニセ薬用石鹸】の株式会社イワミズさんのネット通販サイトより一部を引用させていただきアイテムをご紹介します。



足のニオイの原因物質を強力洗浄するアイテム「アニセ薬用石鹸」です。



足の裏は、歩く際に物理的な刺激を受ける為、皮膚の防御作用により、 他の部位よりも角質ができやすく、古い角質が溜まりやすい特徴があります。



古い角質や皮脂は、雑菌のエサとなり、足の臭いの原因となります。



その為、昔から、足の裏の古い角質を取り除く方法として、 軽石やヤスリ等で削り取る方法があります。



しかし、一部分を強い力で削り取ると、皮膚を傷つけてしまったり、 皮膚が刺激され角質が出来やすくなるという悪循環に陥いるケースもあります。



その為、なるべく肌に刺激を与えず、古い角質や皮脂を 洗い流してくれる石鹸を開発致しました。



医薬部外品の製造販売の承認を取得しており、 厚生労働省が許可した効果・効能に有効な成分が、 一定の濃度で配合されている為、 「皮膚の清浄・殺菌・消毒」「体臭・汗臭及びにきびを防ぐ」「消臭」など、 その効果を訴求する事が出来ます。



《商品の特徴》



1.古い角質や皮脂を洗い流してくれます。

2.雑菌の繁殖を抑えてくれます。

3.微生物試験も基準値内なので衛生的

4.化粧品基準の配合禁止成分は検出されず 5.余計なものは一切含まれていません。








その他詳細は上記バナー広告またはここをクリック!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

足裏集中保湿 [健康]

両足の小指裏の薬指側がとがったように固くなっているのがずっと以前から気になっていましたが痛くもかゆくもないのでそのままにしてきました。 つい先日風呂上りに爪を切っていたときかみさんに聞いてみました。 



そうすると自分もそうだと言いました。 「山脈みたいに固くとがっている」 と。 そして意外にも今日その対策グッズのあることを発見しました。 それが次にご紹介する ”寝ている間に足裏集中保湿パック 角質を落とす「まめノン」” というアイテムです。







歩くのも辛い足裏をピンポイント集中ケア。 夜寝る前に塗って翌朝つるん♪



ヒールのある靴で足を酷使すると、ある特定の部分だけ足裏が固くなることってありますよね。 そんな固くなった角質を放置すると マメ、タコ、ウオノメの原因に・・・ 触って「あれっ!?」と思ったら・・・こってり濃厚ナイトパックで集中ケア!



まめノンは夜塗って、朝剥がすタイプの保湿クリーム。 気になる足裏を寝ている間ケアします。繰り返し使うことでなめらかな足裏へ。



○削らず安心

○皮をむかない

○しっとりクリームパックタイプ










その他詳細は上記文中のバナー広告またはここをクリック!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

病気にならないための生活習慣 不幸にも病気になったら・・・ [健康]

大学病院での医療ミスが大きく取り沙汰されている今日ですが、本当に困ったことです。



人間誰しも高齢になるとあちこち体の不調が起きてきます。 幸いなことに病気知らずで一生を終える非常に幸運な人もいますがそれは人口全体からみると極限られた人です。 そう言う私はもちろん前者に属しています。 



というわけで以下にご紹介する”PRESIDENT (プレジデント) 2016年5/16号 雑誌 – 2016/4/25” を購入するに至りました。 今年5月の胃と大腸の同時内視鏡検査を受け、ポリープが5年ぶりに見つかり切除しました。 我が家系はがん家系なのでがん発症の危惧が常に気になるところです。いざという時の入院に備えて病院の裏側を知りたいと思ったわけです。



この本は病気にならないための生活習慣その他幅広いジャンルにわたって記載されています。 健康生活の一助になるのではないかと思います。




PRESIDENT (プレジデント) 2016年5/16号

新品価格
¥750から
(2016/8/4 11:04時点)






具体的内容については上記文中のバナー広告またはここをクリック!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

がんにならないための50の習慣 [健康]

今年のがんの内視鏡による定期検査は胃と大腸を同時に行っているところに行ってみた。 



ここはがんにならないための体を作るためのビタミン剤投与を行っているためか、はたまたそれを実際に行っている院長が若いイケメンのためか若い女性患者の多いこと多いこと。



胃と大腸の検査はまず胃を終えてから次に大腸と想像していたのだが知らないうちに両方が終わっていた。 不思議だ。 患者の中には 「もう終わったの?」 と言う人もいたらしい。 本当に苦痛もなくあっという間に終わるのだから不思議と言わざるを得ない。



今回はポリープが盲腸と上向結腸の2か所に見つかり切除した。




がんにならない人の50の習慣

新品価格
¥1,296から
(2016/8/2 13:20時点)






このクリニックの院長の著した本をつぎにご紹介しておくので興味のある方は文中のバナー広告またはここをクリック!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。